モバイル王位戦 保守中?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 モバイル王位戦 保守中?

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  prozac 2/10(火)02:56 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿

tene01
    参加者

こんにちは。

モバイル王位戦にの参加資格チェックにて、「保守中です、参加できません」
    と表示されました。

スマートフォンアプリからの対局も行っていますし、最高Rも表示されている状態なので、
    なぜ参加できないのかが分かりません。
    保守中とは、なんのことでしょうか?

分かる方おられましたら、教えていただけると助かります。

> モバイル王位戦にの参加資格チェックにて、「保守中です、参加できません」
    > と表示されました。

> 保守中とは、なんのことでしょうか?

第7回モバイル王位戦は

2月3日(火)~2月26日(木)の火水木×4回、火曜12時~木曜24時の期間です。
    かつ
    自動参加です。

今日は2月4日でモバイル王位戦開催中です。

開催中なので、チェックはしていない(する必要がない)のだと思います。
    無条件で「保守中です、参加できません」の表示が出力されるのだと思います。
    (参加対象になっているユーザー名を用いて10人ほどチェックしてみましたが、
    「保守中です、参加できません」のメッセージが出ました。)

tene01
    参加者

なるほど、わかりました!
    詳しい回答、どうもありがとうございました!

prozac
    参加者

現状、保守中ではないようですが・・
    運営側で改善がなされたのではないでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。