時間超過にもかかわらず

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 時間超過にもかかわらず

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  Ichijou 3/2(月)18:12 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #7642

    Ichijou
    参加者

    たまにですが時間超過しても対局できる人がいるのですが、
    引き続き対局が出来るのはなぜですか?
    さきほどsiroobiという人に対戦してやられてしまいました。
    この場合、手の施しようがないのでしょうか?

    #7644
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    delayの表示の時は通信渋滞の様な状態らしく、相手側も特に長考ができない、とどこかの説明文で見た気がします。
    回線のスピードの速さが関係するらしいです。
    つまり相手が接続を切ったわけではないので手の施しようはないと思います。

    #7689

    Ichijou
    参加者

    返事が遅くなりすいませんでした。
    まあ、しょうが無いことなのですね?
    返信下さったお陰で怒りも収まりました。(^0^)
    有り難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。