第25回コンピューター将棋選手権

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 第25回コンピューター将棋選手権

このトピックは 5件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  s789456123 5/6(水)15:31 によって最後に更新されました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
  • #8084
    風

    参加者

     ハイレベル、群雄割拠と言われるソフト開発者の熱き戦い。
    興味はないですが、興味はあります。
    さて、如何なる戦いになるか!
    特に後半戦は、大注目ですかね!

    #8094
    風

    参加者

     いよいよ最終日。ニコ生のライブ中継を中心に必見かな?

    #8096
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    3回戦を終わった時点で上位4ソフトが3連勝、下位4ソフトが3連敗とはっきり分かれました。
    今回は切れ負けではなく切れたら1手10秒なのですが、昨日の二次予選では
    ポナンザが必勝の局面でAWAKEに秒読みに上手く対応できず時間切れで負けたんですよね。
    今回の大会はポナンザとAWAKEの2強といわれているわけですが、AWAKEは局面で負けていたわけで、
    ポナンザの時間切れも原因がわかってないとのことで、どちらも不安が残るところです。

    #8101

    s789456123
    参加者

     公式サイトの棋譜中継等とニコニコの生放送、2年程前から、
    毎年見ています。
     ニコ生は公式放送を見ている人が多いと思うのですが、今年
    は、出場者によるユーザ生放送が、プロ棋士2人も長時間出演
    していて、なかなか楽しめました。

    #8102
    風

    参加者

    ユーザ生放送の楽しめたこと、事後報告は困りますよー。苦笑。

    #8109

    s789456123
    参加者

     風さん、
     「事後」ですが、どちらの放送もタイムシフトに対応しているの
    で、今からでも視聴できますよ。
     ユーザー生放送は、放送後1週間視聴可能の様なので、あと数日
    は、見る事ができます。
     又、コンピューター将棋選手権の公式生放送は、4年前の放送が
    今も視聴できたりするので、今年の放送も、かなり先まで、見る事
    ができるかもしれません。
     

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。