指定持ち時間以外の挑戦拒否機能

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 指定持ち時間以外の挑戦拒否機能

このトピックは 4件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  佐村河内 7/25(土)16:59 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿

佐村河内
    参加者

自分は15分の対局が多いですが、たまに早指・早指2での挑戦が来ます。
    15分で指したいときは拒否をして再度待ちますが、早めに一局でも指したい気分の時は受けます。
    まれに30分で待っているときは15分で挑戦されるのが多いですが、このケースでは快諾することも多いです。
    早指2待ちの人は、早指2か早指なら受けるという気分の人が多いと推測します。(逆もしかり)

指定待ち時間以外の申し込みでも受けるか拒否するかを選択できればいいですが自動拒否しかできなくなるとすると、対局機会が減りますので、自動ではなくマニュアルで拒否する方が建設的な気がします。

自動拒否かマニュアル拒否かも選択できるのでしょうか?
    ’機能を付けました。必要な方はご利用ください。’とのことですので要らぬ心配をしているのかもしれませんが・・・

超便利な機能ですよね。
    ちなみに、私の場合は300点差以上ばかり受けるという楽しみ方もしているので、
    「点数差200点」という方法より【@級~@級/@段~@段】のほうが嬉しかったりします。
    もっとも、この方法の場合、デメリットで上しか受けない続出の可能性があるので、現状の方法のほうがいいと思ってます。

ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

うれしい機能です。このプログラムを作成した関係者の方に感謝してます^^

kannju
    参加者

この制度を利用するか否かは
    自由みたいですよ
    フリーはいいけど
    R戦では8対24の手合いが限度だとおもうので
    +-200の機能があるのは便利ですね

佐村河内
    参加者

オプション利用で運用開始になりましたね。
    私は当面使いませんが便利になったと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。