某動画配信サイトにて

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 某動画配信サイトにて

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  天音 愛 6/9(火)22:23 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿

天音 愛
    参加者

ネット上のある動画配信サイトで将棋クラブ24での将棋配信を見たのですが、その際に「暴言・故意(?)のR調整、
    自爆行為」をしてました。やめたほうがいいと注意しても聞く耳を持ってくれず、そういった行為を続けていました。
     そのような場合、実際対局しておらず、直接迷惑がかかっていない私が苦情報告としてメールしても良いのでしょうか?
     できればどのような対応をすれば良いのか返答してくれるとありがたいです。

佐村河内
    参加者

該当の対局番号を示して席主さんにメールすれば悪質な場合は善処してくれると思います。
    棋譜番号はIDから棋譜検索すれば出てきます。

天音 愛
    参加者

返答ありがとうございます、今後はそういう対応を取りたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。