新しいどでかサイズ

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 新しいどでかサイズ

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  0011007 8/29(土)19:31 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #8727

    0011007
    参加者

    どうも、お久しぶりです、いつもお世話になっています。

    新しいどでかサイズについて質問です。
    複数のPCではみ出してしまいます。
    解像度はいくつに設定したら良いのでしょうか。
    またその他の設定も何かしないと画面にキチンとおさまらない
    のでしょうか。
    (それとも24インチ以上のデスプレイ専用かな)

    どうぞ宜しくお願い致します。

    #8729

    kannju
    参加者

    サイズは  新しいどでかサイズは縦が80(8インチで20センチくらい)
    私のパソコンでは盤面だけははいります
    投了のときには おおきいサイズにしないといけないですが
    みやすくて いいとおもいます
    ノートパソコンでは 昔のどでかサイズ55がぎりぎりだそうです
    画面の小さいパソコンには はいらないようです

    #8731

    0011007
    参加者

    kannjuさん どうもありがとう御座いました。
    やっぱり そうなんですか。

    これからは大型デスプレイにしないとダメですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。