24名人戦、機能面の希望

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 24名人戦、機能面の希望

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  yodakinbo 1/12(日)13:04 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿

yodakinbo
    参加者

ただ今、24名人戦10級で楽しく真剣に戦わせていただいています。^¥^

現在9勝9敗の五分ですが、感想戦で振り返った中で、4番はリードしていながら
    後の手で考えた候補手の選択ミスで逆転負けしました。
    特に昨夜は、4局の内2局がそうだったので、なかなか寝付けませんでしたね。^¥^

それは兎も角、名人戦の成績表について贅沢な希望ですが、もし可能なら次の大会で
    お願いしたい機能があります。~

それは、勝ち点を対局数で除した「平均勝ち点」を出来れば出していただけると嬉しい
    です。 つまり、平均勝ち点が高い人ほど強いわけですから、自分の位置が分かりやすい
    のではないかと思います。

我儘な希望ですが、可能ならお願いいたします。~ 贅沢で申し訳ありません。^¥^

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。