はじめまして‼

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 KINTETSUKUN KINTETSUKUN 12/28(月)23:33 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
    KINTETSUKUN
    KINTETSUKUN
    参加者

はじめまして‼
    アニメではセーラームーンが一番好きな高校1年生です。
    僕の将棋以外での趣味は、水泳、鉄道、写真、です。
    将棋の棋力は4級です。
    始めたばかりなのでみんなのことがいろいろとわからない点がありますが、どうぞよろしくお願いします。
    まだ、家のパソコンの「Java」が何やっても全然動かないため、皆さんとは将棋の対戦ができません。
    「java」が動き次第皆さんに「Mac利用者の輪」でお知らせします‼

s789456123
    参加者

KINTETSUKUNさん、
     うまく動作して、対戦出来るようになればいいですね。

「棋力は4級」との事ですが、(ここでは未対戦なので)町道場
    か何かの級ですか?
     ここでの4級近辺は、かなり強い人が多いと思いますよ。
     町道場で三段の認定を受けたことがあるという人が、もっと下の
    レート帯で戦っていたりするので、なかなか大変だと思いますが、
    頑張ってみてください。

KINTETSUKUN
    KINTETSUKUN
    参加者

丁寧な返事をいただきありがとうございます。対局出来る日を楽しみにしています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。