画面右端と下端が切れる

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 画面右端と下端が切れる

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  kyotobito 1/3(日)15:58 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #9415

    kyotobito
    参加者

    はじめまして、こんばんは。
    パソコンを新しくして久しぶりにログインしたら、こんな感じで画面右端や下端が表示しきれずに途中で切れてしまいます。
    https://gyazo.com/22c00520bc5f09062c0b0582387a9874

    スクロールバーが表示されないため、困っています。
    何か対策はあるでしょうか。

    Windows8.1 IE11 jre1.8.0_66で、画面の解像度は1366 x 768です。

    アドバイスよろしくお願いします。m(_ _)m

    #9417

    s789456123
    参加者

     ちょっと試してみたのですが、ブラウザの拡大率が「75%」になっ
    ている場合、そのような表示になりますね。
     「メニューバー」を表示させた上で、「表示」の「拡大」のとこ
    ろで変更できるので、「100%」に戻すと正常に表示されると思われ
    ます。
     
     尚、御存知かもしれませんが、「メニューバー」が非表示になっ
    ているので、先ず、キーボードの「Alt」キーを押して「メニュー
    バー」を表示させてから変更作業を行ってみてください。
     
     作業後の結果を教えていただくと、こちらも参考になるので、お
    願いしますね。

    #9421

    kyotobito
    参加者

    たしかに拡大率が90%になっていたので、100%にしたらきれいに表示されました♪
    \(^o^)/

    拡大・縮小なんて触った覚えがなかったのですが、気付かないうちに変更してしまっていたのですね。
    大変助かりました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。