nakapyonne

フォーラムの返信が作成されました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 全然勝てません #12808

    nakapyonne
    参加者

    おそらくプロも交じっているのでしょう。何度か県の代表になった事もありますが、ここではR1800台から上に行けた事がありません。R2000以上は奨励会かプロと考えるしかありませんが、全体的にレベルが高いのは事実。楽しく指すならウォーズ、厳しく指すなら24と分けてみるのもいいかも。

    以下への返信: ソフト併用 #8367

    nakapyonne
    参加者

    今日も逆転負け。わざと中盤まで不利にしとるんかいな~と、思うくらいの人は多い。今でも、たま~に県代表になったりするけど、ここでは相変らず三段のまま。ネットに慣れていないという事もあるけど、それにしてもみんな強すぎ。
    そんなに将棋ファンの層が厚いのなら、もう少し大会に出てね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)