katiken

フォーラムの返信が作成されました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 新型コロナウィルス #20202
    katiken
    katiken
    参加者

    新型コロナウイルスのどこがいいの❔
    コロナは自粛しとけ‼
    コロナのせいで運動会や修学旅行や交流会が全部中止でつまんない。
    マスクとかマジめんどくさいんですけど、コロナっていう言葉も聞きたくなくなりますね~

    以下への返信: わからん #20151
    katiken
    katiken
    参加者

    「対局数が1000局を超えると、10連続で先手もしくは後手という経験がない人のほうが少なくなります」
    これ、おかしくないですか?普通は対局数が多い人が10連続で先手もしくは後手という経験がない人のほうが少なくなりますよね。ちょっと・・・いや、めっちゃおかしくないですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)