youhoh

フォーラムの返信が作成されました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: HTML5道場機能要望 #20830

    youhoh
    参加者

    追記
    オートマッチングに対応していただけるとありがたいです。特に、オートマッチングでしか対戦できないようにしていただけると、今までより対戦がスムーズに行えるかと思いました。
    また、持ち時間の種類を減らしてほしいです。現状は種類が多すぎ、希望の持ち時間以外は対戦拒否設定の方も多いので、マッチングの妨げになっています。個人的には15分60秒と0分30秒があれば十分だと思います。

    以下への返信: HTML5道場機能要望 #20829

    youhoh
    参加者

    開発お疲れさまです。
    ブラウザのサイズに合わせて、ブラウザ中央に盤面ができるだけ大きく表示させるようになると嬉しいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)