oooana

フォーラムの返信が作成されました

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: oooanaさんへ中断のお詫び #4191

    oooana
    参加者

    Qtaroさん、先日は、対局ありがとうございました(*≧∀≦*)m(。≧Д≦。)m
    お詫びだなんて・・・全然気にしてません(*≧∀≦*)
    逆に僕がお詫びしたいです。
    上手く指せなくて申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m
    僕みたいなレートが低い人を高段の方が対局してくれるのは、数少ないです。
    その中で対局してもらえるだけでも感謝感謝の気持ちで一杯です(///ω///)♪m(。≧Д≦。)m
    これからも挑戦したいと思いますので、
    その時は、どうか宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
    気分がのらない時などは、遠慮なく

    【ゴメンと】・・・【コメント】・・・

    してください。。(〃_ _)σ∥(ToT)

    ・・・・・

    本当に対局ありがとうございました(*≧∀≦*)m(。≧Д≦。)m

    失礼致しますm(。≧Д≦。)m

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)