kassy_627

フォーラムの返信が作成されました

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 勝てない人の愚痴の部屋 #2518

    kassy_627
    参加者

    初めまして。

    24初めて1カ月くらい経ちました。Rは250~400を行ったり来たり。いまは300を割る寸前のところです。

    最近勝率3割弱まで落ち込んでいます。振り飛車から角換わりに鞍替えしたばかりなので仕方ないこととはいえ、負けるとやはり悔しいです。

    負けた後に感想戦をしたいと思っても、勝たれた相手の方が5秒と待たずに去られてしまうので、どこが悪いかも結局自分で判断するしかなく、こんな調子で上達できるのかなあ、と不安になります。

    もしかしたら相手の方にとって「感想戦をするまでもない」レベルの将棋にしてしまっているのではないかと思うと、申し訳ない気持ちになります。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)