f03qboy4

フォーラムの返信が作成されました

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: HTML5道場機能要望 #20796

    f03qboy4
    参加者

    こんばんはー
    今のままでも十分いいとはおもいますけど、
    それでも一つあればいいなと思うのがあるとすれば、
    ホワイトリストですねー
    この人いいなって思う人とかが何名かいますので、
    ブラックリストがあるのであれば、ホワイトリストもあったほうがいいと思いましたので、
    検討してくれると嬉しいです、
    よろしくお願いします
    ではー

    以下への返信: 初手論 #18085

    f03qboy4
    参加者

    こんばんはー
    驚くべき一手の予想してみます。
    77飛車ですかねー、1手損になりえる手+角道を止めてるので、
    そこで、77飛車だと驚くべき手ですのでw
    他にも驚くべき手はありますけど、77飛車ほどではないとおもいましたので、

    自分の手があってるか、発表が楽しみですw
    ではー

    以下への返信: 令和に吠えろ! #17131

    f03qboy4
    参加者

    こんにちは、では自分も吠えますw
    24で1550点超えまーす!
    あとは、リアルでいくつか目標あるので、
    達成できるようにしたいでーす!
    以上でw
    ではー

    以下への返信: 第1期順位戦参加者募集中(kopanch)企画 #12782

    f03qboy4
    参加者

    参加します。
    では

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12761

    f03qboy4
    参加者

    こんばんは
    次の大会は1月12日に決まりました
    時間は午後4時半から9時半までです
    ではー

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12727

    f03qboy4
    参加者

    こんばんは、第2回大会のベスト3の発表します。
    1位 shinshin0908さん
    2位 kopanchさん
    3位 plwinningさん
    以上となりました。
    参加されたみなさまおつかれさまでした。
    自分の順位は前回より一つ下になりましたw
    次回はベスト3に入れるようにがんばりたいとおもいます。
    ではー

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12656

    f03qboy4
    参加者

    こんにちは、次回、第2回将棋大会の日は12月1日にきまりました。
    前回と同じルールで行く感じになりそうです。
    ではー

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12648

    f03qboy4
    参加者

    こんにちは、昨日の将棋大会参加されたみなさま、
    おつかれさまでした。
    この大会のベスト3は、
    1位plwinningさん
    2位keima3さん
    3位hiro3282さん
    以上になりました。
    自分はおしくも3位に入れなかったので、次回がんばりたいとおもいます。
    ではー

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12643

    f03qboy4
    参加者

    将棋大会の時間、開始は午後4時半からに変更します、ではー

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12641

    f03qboy4
    参加者

    ↑訂正、誘導しますです

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12640

    f03qboy4
    参加者

    こんにちは、対局後は、大会部屋に集合で、
    手合い係が参加者を誘導してくれるかんじなのかもしれないですねー
    ではー

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12637

    f03qboy4
    参加者

    途中参加ありにします。
    ではー

    以下への返信: 24リレーのメンバー、1人募集します #8064

    f03qboy4
    参加者

    昨日の夜、メンバーになってくれる人、最後の一人みつかりました。
    リレーのメンバーなってくれてありがとうございます。
    本番はがんばりましょうね。
    ではー

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)