momozukin2 の独り言

このトピックは 34件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 momozukin2 momozukin2 2/19(火)22:55 によって最後に更新されました。

35件の投稿を表示中 - 1 - 35件目 (全35件中)
  • 作成者
    投稿
  • #16172
    風

    参加者

     スレ内容と乖離した独り言連投が目立つので立てました。
    こちらにどうぞ。

    #16185
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    はい どうも

    #16220
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    恥って耳に心とあるでしょ・・・
    それなら「比較にならぬくらいに」女性が行為の存在です
    厚意\\\\    ふぅ垢変えるのも時間かかるんですね・・・
    koui\\\\\\\\高位・・・そこまで落ちたか高低の原理
    小さきものの声を聴くことに関して男性は女性に永遠に勝てません・・

    まぁよい。男性は「保護」を求めない人種です。戦を好むのもそのためかぁ
    法律により女性をっ徹底的に守ることが求められる昨今ですが、法は不変。
    法律が・・・変わるのです。律するということは鍛えることであり、男性には
    そう書かないと「改正」の方法が分からんのですね・・・よし

    昔中国に 竜と牛・・・ぶーちゃんと人間のひちゅ\\\\hiyu
    寓話が・格言がありましたが・・・いい加減パソコンかいけるの
    ぁ買い換えるので勘弁・・・最近は逆転しておりまして・・・
    独りの日本人は竜。群れる日本人(蚊族)が蟲的な扱いを受けていますね

    はい。さわらない神にたたりなし ですが命まで奪われるとは・・・
    格言とはすごく人の心の型に影響を及ぼすんですね ぐっすりねてきます
    運よく隣人が9時に起こしてくださるらしいので 猫神の加護ですかね
    GOOG LUCJK!!!!!!! 

    #16221
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    All the pray , FOR All the peace, all the one 五面・・・御免!
    、あLL that is , is the really tha GOD i think はい おやすみ 
    今日は仕事があるので¥ 普通に楽です 寝れる日です じゃ:

    #16228
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    ふぅ、しばらくは コイン 銅っぽいなにかを
    夜のうちに 公衆電話近辺にばらまきまくる仕事に
    従事することにしますか・・・税金の介入とか
    もう十億の害あって 3利あるかも怪しいところ

    昼はケーちゃんが頑張ってるわけですし 統率を乱すも加勢するも面倒。・
    太陽神の名のもとに ぐっすり休息するとしますか・・・
    グー

    #16249
    kuribo1118
    kuribo1118
    参加者

    片付けするか

    #16253
    kuribo1118
    kuribo1118
    参加者

    マッサージ行って参ります

    あの本売れ残ってたら買わなきゃ

    #16255
    kuribo1118
    kuribo1118
    参加者

    雨降るらしいです うーん

    外出中に放火が起きるのは大丈夫

    でも強盗が発生するのは大阪では不可避なので 迷いますね

    #16256
    kuribo1118
    kuribo1118
    参加者

    まぁ これだけは言っておきましょう・・・情けは人の為ならず 
    の言葉の正確な意味は「人を助けても全くいいことないので助けないでいいですよ」
    で、実は合っています。そう感じる人にはそれで正解なのです・・・・・・・・・・

    なぜ他人の正しさを犠牲にしてまで自分の意見が正しいと錯覚できてしまうのでしょう?
    それはすべての人がバカだからです。知性の厳密な定義を考えればこれは明らかですね。
    同じ意見を持てば双方賢く、違う意見を持てば双方バカ ・・・これが知〇という物・・

    なにが起ころうとすべては連帯責任 これは全世界における鉄の法則です。
    すべてはみんなのせいでありすべてのおかげ。すべてはすべてに敵います・
    すべてを守ることがすべてを助けることに繋がるのではないでしょうか?

    はい じゃあ         BYE

    #16258
    kuribo1118
    kuribo1118
    参加者

    人間は自分の体を動かしたり、他者の存在を動かすことがだいすき・

    これはポルターガイストの原理とされるのでありますが、なぜ人間は

    こんなにも物を動かしたがるのでしょう・・・単に体温を上げたいが

    為だけなのです\\\\\\   はい、人を殺す暇があるならスポーツ

    しろということなんですね動くだけでも十分効果がありますよ では

    #16271
    kuribo1118
    kuribo1118
    参加者

    モモとポーチと砂時計

    最後は平仮名のようですね。これ作者も話題に昇らなくてフシギっぽく
    言ってましたが、ぼくも一番印象に残ったのはBAD ENDすなわち普通
    にラスボスを殺〇してしまったENDなんですね。おもしろかったなぁ

    RUINA
    言わずと知れた名作なのですが、僧侶編のみどういう訳かクリアしておりませぬ
    最後のラスボスがすきですきでしょうがなかった。どこかの短文にはじめはすごく
    真面目でみんなを助けたいだけの青年だったと書かれてるんですね。ここがどこぞの
    Voldemortとは違うところ。え?スペルミス?しーらない  最後の「去る今になって
    はじめてわかった。私はこの世界がだいすきだった」みたいなのも涙腺うるるるうる・・・

    妖刀伝
    綺麗な子、普通に好きな子を切ったり、ノリウツッタリするともうそのデータでは
    会えなくなるあたりリアルですわぁ。更新履歴見てるだけでクスリくるの笑う\\\

    FEif
    これね。迷うんですわぁ・・・主人公を男にしないと16章あたりで興味不足すなわち
    GAME OVER になってしまうのですが、じゃあ男にするとお相手は誰にするか・・・
    ベロア母のカンナが観たいと思い、誠意作成中だったのですが・・なんか途中でそういえば
    カザハナの方がすきだったなと思い至りしばし中断。能力的には十分鍛冶を鍛えればだれを
    親にしようと誤差の範囲というのは本当らしく、でもなんか気にしてしまうんですね・・・。
    なんとなくサクラを母に選んだマトイが、一番しっくり来ますか・・・。カゲロウ母のカンナ
    が一番見た目的には好みなんですけど、そっちはもう500時間超えでもうやることないし・・

    SeeTate
    わりと好きなゲーム。シータテ~しーたて!しーしーしーーたて!!
    真っ黒の子が普通にシタテ(の心の部分)を守ろうとしていただけだったの衝撃的だったなぁ
    結構マップの切り替えだけで迷いまくりましたね・・・、もう一度やろうと思うかは自分でも謎
    殺されようと、手足をもがれようとそれでもシタテのことを助けようとするお姉さん役も嫌いじゃないですね

    #16280
    kuribo1118
    kuribo1118
    参加者

    片道勇者
    結構やりこんだなぁ。購入方法が分からなくて一日はふつうにムダにした。
    一週間くらいムダにしたかな?買い方が分からないって、すごく不安になって弱体化しますはい。
    しかしまぁ無料版の方がすきっぽいんですよね、クレシェントアクスに不壊を大量に付けて
    あとは攻撃力を上げるエンチャントで、この武器をひたすらエターナルに使い続けるプレイン具
    がだいすきでした     ぼくゲームすきなんで    ちなみに古事記にもふつうに
    神様が大量にでてきまして・・・神話の中で女の神様が殺されて、その遺体から大量に蛆虫の
    ごとく新しい神達が生まれてくるシーン・・・興奮するなという方が難しかったデス・・・

    春の剣聖エスペランサー
    これすきなんですよね・・・ミュウだったかな?あの反則級に強くてしかも味方になって
    くれる子・・・たまらなく好きでした。でもなんか受験とかあって、割と第一部が完結する
    直前で削除したんですよね・・・。いやぁこれほど再DLがむずかしくなるとはつゆ知らず・・
    ゲーム好きとしては、ふつうに有料ゲーム以上の心痛でしたね。再入手不可でしたから、長らく!
    このゲームにも白の支配者やら覇王羽生・・・やらがでてきまして・・・ていうか羽生って普通に
    ハオウ入力ででてきてびっくりしました。 でもなんか神様っぽい部分が多くて大好きなゲームです!!

    #16281
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    覇王フォルクスがとんでもない強さなんですよね~
    ゲーム好きなんで、あとひとつだけ。

    遊んで将棋が強くなる銀星将棋 DX
     
     いまいち使いこなし方が分からないのですが、ふつうに敵わなくて寂しかったです

    こんなもんですかね~ 。寄せがうまいんですよね^^ つよいつよい
    でもこの辺が相手なら勝てるまで修業に励むべきですかね~~

    #16284
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    よくわからないのですが掲示板でHNを一本に絞らないのはあまりよくなさそうなので
    一本に絞りますかね~~  よほどのことがなければしぼるとおもいます、はい。
    では 今日の投稿はそろそろこのへんで
    よろしくおねがいします。       では

    #16293
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    食うと眠くなる 寝ると残寿命がごっそり削れている
    寝ている間は幸せそのものなので 特に気にしてはなかったのだけれど
    でも可能な限り もう何も食わずに乗り切りたいですね 特に米はあかん ねむすぎる

    あと3万日以上生きるのは無理っぽいので、たぶんこれ以上無茶してお金を
    集める必要はそんなにない あの夢にまで見た25万の将棋盤を入手したいとか
    猫飼いたいとか お金を稼ぎまくれる図書館を経営したいとか・・・ 
    でも桁が違うからこういうのは 自分一人の力でどうこうするものではない。

    ルーンファクトリー4
    なんかよくわかんなくて放置。 面白そうなんだけどね。
    操作方法と勘所がつかめるまではこんなものでしょう…。

    #16301
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    RTSねくすと
     待ちゲーの中では神。桃源郷が好きです 難易度は高めだと思う
    悠遠大陸
     待ちゲー四天王その3 もしかしたら悠遠物語だったかも よくできてる
    リョナラークエスト 
     いろいろ攻めすぎた作品その4  まぁ・・・話題に昇りだらい作品・・
    エルシャダイ 
     名前もよく覚えてないんだけど、RTAが面白い ゲームも最高峰の出来なのだが・・・
    奴隷商人物語
     おすすめ  この作者の作品は外れがない。双頭のツインテールもわるくない・・!

    #16302
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    infiroad
    待ちゲー四天王その5 いい感じ。やってみて

    えーと ゲームのやりすぎで頭痛い・・・十年ぶりかも、ここまでくるのは・・・
    ひさしぶりに遊び過ぎた。 まぁ今日は外出しなかったからこうなるも必然かな。
    フリーゲームの出来が年々上がってきておりまして・・・ゲーム会社も大変ですね
    心痛お察しします。  あぁ頭いたい・・・音楽聞いて落ち着きますかね・・・
    そういえば外出はしましたね。ただ足が痛くてツルぐらいまで歩かなかったのはひさしぶりです はい
    今日は一日中棋譜並べだ やるぞー

    #16303
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    うーむ 下を見過ぎたのが原因のようですね
     ここまで痛いのはひさしぶりだと 思ったら そういう・・・

      しかし与えてあたえて それでも 与えつくせない そういう豊かな場所だけなのでしょうね
    今後生き残るのは・・・。太陽みたいに与えることしか知らないみたいなあったかい店だけですね。
    何が起ころうと潰れることもなく、元気に経営を続けているのは・・・少なくとも僕の経験上はそうです

    楽な姿勢を保たないと いろんな名前の病状を引き寄せるようなので
    気をつけないと駄目ですね よい勉強になりました  久々の痛みでしたわぁ。

    #16311
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    あー あったま痛い  
    寝すぎですね これは 間違いない

    #16314
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    豊かさの定義
    「やりたいことをやりたいときにやる能力」

    #16315
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    たぶん 魂の数の総量は一定なので
    神様のくにではどの種族がどれだけ死ぬとか
    そういうことが事前に 決まっている ある程度

    #16316
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    NAROUFANTAGY
    おすすめ。

    アリスに・・・アリスにタッチ&バトル!!
    名前が思い出せなくて、コピペしてきた。名作・・・

    ALICE HOLE
    だいすきなゲーム。守護の忘却  愛情の脱却  ・・・細かくは覚えてないけど傑作:

    東方自然癒
    いいゲームなんじゃないかな。プレイ動画しか見てないけど最後まで欠かさず観た
    最後らへん、逃げた葉と 戦えるの ホントすきよ

    #16317
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    一週間戦争
    たぶん おもしろい しらべても なかなか でてこない

    うーんうーん なんかあったっけ。
    思い出せないってことは そのれべるだ  じゃあ    また

    #16318
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    ぼくに言わせるとすべての人に使命がある。
    ということは、人としてせいを受けた時点で
    その人は必ず何か 仕事をしている

    仕事をしてない人がいるというのは 迷信だから
    それだけは 確かだから
    あぁ 頭がいたい クラクラする・・・。

    まぁ誰一人仕事をしていない とも言えるし
    全員が仕事をしているとも 言える 
    どうでもいいです  すこし頭痛がひきました と思ったらくしゃみで喉いてぇ。。
    割と憲法の根幹にかかわってくる内容なので 普段こういうこと口にしないのですが・・・

    #16319
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    体を動かすと すっかり 回復しました
    よかった よかった    ここまでやせた体で運動したのも久々ですかね・・・。

    マリオストーリー
     たしか 面白かった RTAでステージレイプされてるのを見るとすっきりします。
    そう言えば・・・まぁいいか。色々なカテゴリーに分かれていて、さまざまな意見を
    持つ人がそれぞれ楽しめるよう工夫されているようです   よいと思います。
                                      はい

    #16321
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    基本的に曜日はもう全然頭に入んないですね
    人間にとって時間などその程度のものなのでしょう

    #16322
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    1+1=1 そう信じてる人間が勉強見てるので
    うちでは 割と 変な子しか育たないのですが 右上の数字
    あの答案の右上に這いつくばってる気持ちの悪いなにか
    あれは 気にするな と教えています。
    実際 あんなものを気にして一秒でも無駄にする方が
    もったいないので   最後まで押し通す集中力をうちでは
    なによりも重要なものとして 取り扱っております  はい
    変な子と言っては失礼か  めちゃくちゃ かっこいい子が 多いです♪♪
    点数がどうであるかより点数を自在に操る力を 一秒でもはやく体得する
    その心が重要なんですね
                                 はい

    #16323
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    ラーメン おいしいっすねぇ
    これはうっかり買ってしまってた やつ なんで 大丈夫
    ・・・ 不食とはいったい・・・・・・・・・・・・・・・;
    grow up darkness
    表記の揺れはあるかと思いますが 自分の中で年内の大賞を取ってもおかしくない黄作・・・好作でありました

    #16324
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    グローアップ ダークネス でした。
    暗号じゃないんだから・・・

    善と悪・・・はっきり分かる選択肢にわかれてるのでゲーム的には低難易度
    「奥様は惨殺少女」はこのへん暗号っぽいのもないし 最高のゲームだったんですけどね・・・:
    なんかDLには成功したものの  なぜかプレイできなかったので  おまかん というやつですね・・

    包丁さん系統のも すごく たのしかったです 吸血鬼のゲームも割とすき
    りあるげえむ は総当たり以外の 方法が思いつかなかったので 韓国人(?)
    のプレイ動画観ながら  ちゃちゃっとクリアしましたとさ 途中までは
    掲示板たよりに クリア しようとしていたんですけどね  いやぁ::
    む   ず   す   ぎ   た    あ エンドは普通にたのしかったです

    #16325
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    作用反作用の法則 というのがありまして
    やった分だけやり返される と単純に表現するとこうなるのですが
    『本当に仕事をしているのであれば した分以上の報酬を受け取る
    豊かさを与えれば 与えた以上を 受け取る』
    こういうことは本当だといえると思います。 今の日本はあちこち複雑なので
    割とそうは見えない部分も大きいんですけどね。     はい
    仕事は別に 人以外に 仕えても 一向に構わない訳ですから
    自由に仕える対象を選ぶことが重要だと 私は思います。
    別に死んでも 選べば また生まれてくることが可能らしいので¥
    楽な道をえらべば それでいいと  僕は思うんですけどね・・・ はい

    楽な事と言っても 人によって 何がラクかは 厳密に違ってくるので  。

    #16401
    kuribo1118
    kuribo1118
    参加者

    えぇ・・・投稿数79を変えるためだけにこの場を借ります。
    外出するので 日頃たまったうっ憤とかありましたら どしどし ねがいます。

    では

    #16402
    kuribo1118
    kuribo1118
    参加者

    -へんでろぱ!
     久々にダウンロードしたら非常に良い出来でした  満足まんぞく♪
    でもEDはまだ見れてない 4~5週したけど、ステーキを作るための志津か?さん加入がどうたらで
    フラグ管理がしっかりされてるゲームほどこういう単純な謎で詰むんですね

    アリスホール
     消去したようなので最初から。カジノたんを最初の仲間にするのに手間取った~
    2時間かかったかな。記憶力ゼロに等しいからね。忘れる速度が尋常ではない。

    日本は夜こそ無人島を満喫できますが、昼はぼくにはちときついですね
    昼の日本はどこ行っても、ミスれば監獄・その物・・・触らないの他に
    しゃべらない。これも守らないと、いつどこで何の条文に触れ0てるか
    わかったものじゃない。まぁ そろそろ夜ですね
    ぼくには最高の楽しみです・食べかけのゼリーも食い終えたのでそろそろ・・・

    #16441
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    ルール制定に関しておもうこと

     法律の制定に反対してるわけではにないんですよ。これは本当
    でも 悪が存在すると 見てる限り 死者数が完全にゼロになること
    真の平和は訪れないんです  

     なぜ殺人をするか 自分には好きな職業に就く能力がないと信じ切ってるからです。
    己には夢がないとそそのかされ それを 信じ込まされてしまったわけですね;;

    これによって損をするのはだれか 一番 存在感のある人達がねらわれやすい
    だから・・るーるの制定とやらには敏感にならざるを得ない  のですね

    夢を持つ人が殺される  好きな職業に就いたはよいが まだ 経験が不足してる人
    こういう方々が殺されて 一番 悲しむのはだれか  普通のひとなんです

    いつの時代も ふつうの人が一番 たいへんなんですね まぁ 精神的に ということです

    #16471
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    必至が好きなんですよね
    飛車香落ちでソフトに勝てるような心境作りに挑んでみます
    多分二枚落ちで必勝の力を養うことのほうが優先順位高いのだろうけど

    #16472
    momozukin2
    momozukin2
    参加者

    シャーロッテ ブノアvsサイラス:: あとは 誰かいたっけなぁ」」フランネル君か・・
    うーん 涼風もあるが。。。ミドリ孤ではなぁ個が死ぬ それならスズカゼフェリシア の方がおも
    ハロルドを選ぶメリットが 最高で 幸運の塊でルッツ君が対人戦で 激つよ君になる いるだけで光:
    ルッツにカンナ(S)とかで上忍で巧者の手裏剣のいやがらせ  ・・・・竜呪はええぇスキルやでぇ。。
    しかし種人公の素質を忍びではじめたから 忍び素質は カンナ(a+)でキヌ、ベロア双方に継承可能
      ポケモンみたい  カンナの結婚相手次第で 肝心()のディーアのつかいやすさも激変するはず。
    移動力的にはアクアワープの活用で 玉座をたたくには 運び役は一人に抑えるか
    運び役はマトイがいい  でもカミラでサクラを運んで あえて初手攻撃せず 援護に徹するも・・・
    呪縛のスキルで回避-20も魅力的やなぁ まず中央は応援で五人×2まで 強化は可・・・ 覚醒が凶刃
    うーん  え 詰将棋?  うーーん  証2つ入手し終えた状況で これ以上は たしかに不要か;
    マトイの母親はアクアが意外におもしろそうで ニュクス、オロチさ:::うーん 全員の

35件の投稿を表示中 - 1 - 35件目 (全35件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。