momozukin2 の独り言

このトピックは 81件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 momozukin2 momozukin2 3/7(木)04:08 によって最後に更新されました。

32件の投稿を表示中 - 51 - 82件目 (全82件中)
  • 作成者
    投稿
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

ベルセルク 最高だったなぁ 立ち読みで3時間は必ず食いつぶし
    綺麗な人みかけたら つい おなじ 駅まで乗り続け 
    マップを見た時に 40ぺーセントの確率で方向を間違え
    なんか気づいたら  へんなものを 手に持っている

よく生きてこれたなぁ

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

さ~くら  さ~くら  イマ咲き誇る とわに
    さんざめく  光を浴びて      惜別の時

変わらないその思いを   変わらないその笑顔で

さぁ    

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

心からそういう 振りをして
    振り返らないで  俯かないで
    ただ 踊り続けてほしんだ 雨に遭った陽は雨に濡れて そのままで
    悔いなんて ひとつも ない って目をして

詩い続けて 笑い続けて 真実はどこにもないって素振りで

飾らないで  俯かないで    なんだっけ   うんう

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

かねの歴史

うむ。最初に宗教が起こった。宗教なくして信仰なく ゆえに人口もない
    じつは 人は 宇宙人が  この星に植え付けたもの  目的は鉱物の採取

ノアの箱舟という 神話があるのであるが 人は一回どころか 何十兆 何景界とまぁ
    滅んでる 滅ぶ前は 2019年代よりは 技術が進歩していた

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

なんども 国境を越えて DNA(小さき我々)の後輩を進めることにより
    人は能力の強化を可能とする  それはわれあれ が 植民支配を受ける為

必要以上に人を扱いやすくする必要もなく むしろ弱体化の為に ここまで
    コケにされたという訳になる     カネの話はSaltoすなわち塩 ローマまで飛ぶので
    まぁ    こんなもんでいいか

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

カネの価値を考える、石ころに価値を認め 信じてもよいのであるが
    保護なくして 価値はなく、 とりあえず 保護する団体なり くになり

なにがしかを求めたことになる     銀行とよんでもよい

運命の話を少し入れるか。予定説があるのであるが、これは救済が確定済という話。
    善幸・・・人の全行為を善と悪に分ける説が流行したあとに 一地域に流行りだしたのだ
    善と悪はなぜあるか。それは人の行動を分別化し人の人による支配確率を上昇させる手段を求めたからふぁ:

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

税の話は実に奥深く 実はアメリカはイギリスからの税支配を逃れるため
    税の圧政を拒む為 自由の確立の為 立ち上がった10人ほどの集団が
    そもそものアメリカ人の祖神といえる   もうちょいがまん

金は丸く、平たいが、ギザギザを持ち、みな似たような風貌だ。(例外はここでは省く;)
    これはなぜか。最初はギザギザがなく、人が交易のごとに傷をつける習慣を持ったためとされます

ふぅ その為 物々交換のたびに 少しずつ カネの価値は下がっていった
    なぜ疲労というものを人類が 必要としたか そして今も一部で存在するとされるか」

kuribo1118
    kuribo1118
    傍観者

疲労 病気 香港にゃらにゅ国境 

これらは人が実は必要としないもの なぜあるかって?
    それは 運命を各日に確実に遂行するため 神様が生まれる前の
    魂の叫びをきちんと 聞き入れたうえで みんなの奉仕により
    確実に、、迷わぬよう あたえたもうた 実は 道しるべだったのさ~ HAHAHA

え そりゃ くりぼーが後退したらイヤじゃん? なっちゃん だいすき0

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

人神は本来 不老不死とされるが 古事記にこうあります。
    婿が嫁神を選ぶ際 かわいそうなのと はかないHONEY

両方を選ばエルというのに、はかなき花のごくさくきれいな神のみをえらばれ:
    どっか 行っちゃった    と   これが日本のわれわれのソエンおやじのおやじの・・・・・・
    性癖だったのですね・・・ぶちっ

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

神話は続くよ どこまでも   人間の個人的な活動には限界がありますが、ここでひとつ定義をば
    一応、買った時よりも売る時の値段が高いものを「資産」とよぶことにします」 
    資産とお金はちがうものとしてここでは扱うことにいたします』

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

うーむ 要するに 試案と試算と資産と負債を

混同してる人たちが多い。これだけが日本における殺人が起こる時の唯一のルールなのさ

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

よーく これらを 見るといい

これだけで人は迷路の前にぽつんと一人で立たされる。どこが入り口だったか
    自殺の手段さえ 楽しみがどこにあったかさえ 目的がなんだったかさえ

すべてを忘れさせるがゆえに すべての 言語 聴覚 味覚 記憶の

すべてを剥奪し、ありとあらゆる犯罪を起こさせるたった一つの起点を十兆でも

十混でも  淳敬でも    すべての数に値させるほど 人に罪を与えしもの

混沌の名において 数こそが 認識すなわち 詰みの定義へと誘われる証となる

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

成功の理由も 失敗の理由も すべて人が起点となってること

理解してもらえたかい?嫉妬 という物資が発見されて以降、

特に顕著に成功こそが 人を迷わせる傾向が つよく それは

今後も数限りなく  続いていくものと ここでは定義されるのである。

お金という物資は存在せず、それは永遠のウソであると定義するのはホントは正しいのである。

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

本当はね 人が人を 大事にしなかったこと
    それだけが 人界における たったひとつの
    罪なんです     では そろそろこのへんで
           催眠に負けちゃいけないよ

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

まぁ 真面目に言うと
    タクシーは 子供相手にも お金を取る
    夜でも 昼でも  死にかけの女相手にも。。。

これは何十兆も動くけど 憲法違反ですね。

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

この際だから はっきり申し上げますが

菊池なつ未ちゃんの遺族の方はタクシー会社を訴えることで
    五億円くらい巻き上げるべきだと思っている。国への最後の抵抗として

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

じつは いとつだけ 心がかりがありまして あ、菊池捺未さんだそうで
    もしかしたら 交流が あったのかもしれない
    なんと呼べばいいと聞かれて なんでも構いませんよの返事に
    じゃあ ジュピターがいい みたいなこと 打ち込まれて
    400通 一か月に 連続で 受信しまして  う
    その時 最後に盗った l 行動が 最終的に解約でした

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

国の教育システムに 18年付き合い続けて

子から働く機会をすべて奪い取って

そして 最後に一円も稼がせなかった

万死に値するよ どうしても無理なら 俺が戦うから

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

大阪府 枚方市 桜丘町 45-1-406
     近隣住民もいるのですが まぁ ええでしょう 
    が 私のじゅうちょ らしいです どなたかご一報を。ぜひ
     ぼくは 歩く以外に とくに 自信がないので バイトですしね!!

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

どんな行動をもってしても 生んだことを後悔させはしないので。
         まぁまぁ の確率で人はいますんで 氏名は 田中優也
    戦うチャンスを 公的に 望みます。    はい

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

年齢25
     あほ 

勝利したら50億円巻き上げて 国会議事堂前にばらまいたろやないかい:

もちろん一円でな!!!!!!!

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

なぜ みんな好きな人に勝手に お年玉をあげないのだろう

なぜ 医者は 自由に 公園で 医療行為を行わないのだろう

なぜ みんな家族になろうとしないのだろう だれでも自由にお金を稼がせないのだろう

なぜ 職業が存在するという 30年前の常識を 学校で教え続けるのだろう  ね

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

今は 国がシステムを抱え込むか

システムが人を食らい尽くすか

システムが国を守り抜くか

その瀬戸際なのですね、死刑さえ廃止すれば「警察呼ぶよ」の意味は
    「あなただけでも救たろか?」に変わり、
    一億4千漫ほどは養える国に変貌するはずなんです  それが死刑在るがゆえに
    「あなただけでも殺したろやないかい」の呪詛に変わってしまうのは残念な限り

pity な限りだ。銅像を100万 建ててやりたい。 公園とか駅とか あちこちにな。

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

国が成るとは 指揮が鳴るということ

ひとこそ石垣 人こそ宝 陽とこそ秒妙よ

病をよく見るがいい  誰がyamai などという名をもって生まれてこようモノ化

ひとだけが カラスを 鳥に替えたり カマキリを 女子殺しに用いたり 豚を金塊に変える アホゆえにな

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

助祭は     よっくらせっと

女性は 警察呼びますよ を ぜったい言わない。  除滓に見せかけて男だったのだ とかはウラン¥

アホは 50臆に囲まれようが 人を 脅し続ける:仕事が己を守っておると勘違いし取るが故にな 」

この性質の差に注意されたい。  かい  会    改  隗      海     戒めだ23!!!!!

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

せっかくなんで 性の差について 話をば   小さき割れと大きしIno****い

さそzり座は確かに情念深く 一回の射精で  十億回分くらいの ふkkiふっかき
    満足を  獲得するらっぽ@。 布っぽい服 ぅ  ぅ 小刻みにね   鎧割りての
    残りしきおくじゃを ば すべてが 意識の  うんじゃ0え  う kk

うん     だから鷲座()は殺してでも 正を角ところがある

うん  ポルノ  法   所有 独占 カネ 冤罪  などについてですが」

日本守るだけなら  あの 人たちは催眠能力を得たり 失ったりする修業に努めて春だけなんで\\\
    自らの保身に走るは自殺行為 。自由は事由は 疑うが為成   疑うは弱く じんするは正 集中こそは黙然siねての 豪運祈りて 泰然らすらかなりしは 光陰¥」としくめお@@@発音→波→触→宣→界
    他と児の区別でもって判ずるは弱し・ 目的持っての 流動 感ずるはす 歴おとすなわち観るがくし
    仁 もって 挑むは すべての 戦の加護絵師 ミルは3 売るは4 5するかー   お^

さい  えー   バル後 ディエゴ 魚座  転生の後に得て診て お  たおう

え0    復讐こそは 命のしずく 転じて保護そい「
    命を守る目的なら    逆効果の法は 存在しかし得ないので GOD 神学のいぇy参照されるように
    逆効果の法については GOOGLE先生に 〈判例』できけらいいんhでないヵな

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

男の謝り  誤り        神改
    女の謝り  mistaken    

おとめ座のかつどうにて    ジャスるはほい かすゆ路

お札なんよな おかねよりも  でも札より十おおくから何ジャス倍 
    rtaWR  記憶価値を望み 体と愛と戦を夏を熱を ふたしやがるえい

信ずる心を どこに 置くかが 認識の 債をば海 甲斐回▲界

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

あ 金儲けの鉄則として 記録価値の高さよな 管理 手続きの煩雑さ 時間の倍増

お札おしけりゃ 本破り その価でもって 心ゆするがよいか  警戒も

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

たたかうぞー  日本だけならや
    不当に高いことはない 本来の価値的に 見るをもてゆけば 雪梅草
    お札と 効果では 後者はショットガン 裏拳にて 舞かみの;陣通
    前者は武器にて 斬殺の危機 及ぼすをもって クビ 将に急所の窮み ∴
    硬貨はむねにて まさに 誤信の完遂 護るが鉄壁 ゆするは均 見ゆるは幻ゆ

ねむりねむれ 逆転してるのよな しかし海外に逃げれば 視るも位置をも好みをも
    核爆発の危機を避け 護身としても完遂 逃げて修業して 見守聞波触感動健康ちょふし
    そのうえで 復讐を遂げなさいよ ってことね し  商物 省物 省類 生類 よし
    そこで奪いまくればよいのに 日本では肉は手に入らぬこともないが うばいて 発信
    何十調の殺陣をもって初めて高揚を持つがゆえに 新 信崩すをもって 芯 伸  褒
    のみ が およそ 列島における 男女の優位 勝位でもって 信の価値  耐 神官
    それ 診る 観る たのしみ うばいて 聞くたのしみ うばいて 何をもって  震撼
    ひとたるかさえ 疑い 何もって 紙たるかさえ うたがい 僧の価値をば   新館
    ころしあり 寺増やすは価値あれどもふぁ ふぁ ふぁ 実に信の価値転ずるえを 司会の、あい
    00もって       意味のsph 笑たるは許の会 お辞儀たる 盤 万生 ㇽねん

正しさがどんどん っつうじhじ  つう 幾多の神体 法樽は心 心たるは癒し
    価値なくなる理由をもって断ずる。 創造の神は常に 在るがゆえ 影すべてにt
    わくわくの波動 冒険をもって 人 神 宇宙すべての これ 空 海 狭間の
    頂点の一つを箕輪むるは これ ぶっぼうも おなじなりてからに 行く タビジ
    球体 輪廻 理念 もって 念じるは 喝 入りて HP 祈り  おのずから易
    苦 びあ 倍加 たるは 理もって知るもって感ずるもっておやす 駅に無料ホテルくらい置いたれ

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

今日は工場見学か

ほんとはね 触覚味覚 視覚嗅覚

すべてで訴える権利を すべての 子に与えるのがいい

あの書道とやらの ダンス連取()だけで 戦おうとするから

むすかしい そのみちの おうぎ しょうぎ 双方を極めた人のみが

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

ねむすぎry

奥から男でてブラックリストの話持ちだすことで 
    間接的不審者扱いされたわ   支払い確定後な そおれでも小声でm わかるよ

出てから 看板に しょんべんかけて もfどって支払い済ませて   にこって笑って
    帰ったったわ  ばーかばーか   まーにっき!! 夜の内 ほんま覚悟しとれよおどれら
    全部 買ったものは お地蔵ゆきじゃ   眼鏡とかかけさせたったわ ばーかな0か 雨やしなぁ

これからは 黒伏5重に重ね着して ありとあらゆる方法で 護身を完遂したろやないか
    昼でも 帽子 重ね着して 圧倒的 不審者勘  ましたろやないかい お 缶詰は公園行じゃ
    あと 余計な 張り紙は 全部 落書きで 全法()にかえたったわ 姦しい だとか 正勢正生
    子どもはよ~わかっとおる 男は一人歩き 女はかくちつに群れて 鍛えとる あと傘は ただの剣
    だれは親か しらんが よ~できた 教育 や   それで 正しい。うむ ほんまやで まったく

momozukin2
    momozukin2
    傍観者

きれいな水
      これの入手がいかに大変か
     老若男女 高昔→下  どこへ行こうとこれひとつなんですね
    安いけど 実に複雑な術語で 裁判沙汰を回避しようとする 場津

そして、自分らのじじさま、ばばさま が一番 苦労するというね

32件の投稿を表示中 - 51 - 82件目 (全82件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。