haruyukiko

フォーラムの返信が作成されました

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 電脳はいない方がいい #22964

    haruyukiko
    参加者

    藤井くん(日本一の将棋指しに、失礼)の謎の騎士時代が懐かしい。あれ以来、藤井将棋には、感動しパナっし。

    木村14世の、弟子筋の夜叉孫になるのかな?(間違ってたらごめん)

    私、さかた王将の孫弟子とか、勝手に言ってるんだけどね!

    ところで、 モウさんの棋将棋も、棋書も格別だけど…

    藤井の性は、将棋界で、グン抜けに成るようになってるのかな

    以下への返信: 電脳はいない方がいい #22963

    haruyukiko
    参加者

    電脳と戦って、勝利してた対局者、特に感動もしないが

    以下への返信: 電脳はいない方がいい #22962

    haruyukiko
    参加者

    無茶苦茶高いレーチング、見るだけで嫌です。

    以下への返信: 電脳はいない方がいい #22961

    haruyukiko
    参加者

    同感

    以下への返信: 思った事を気軽につぶやく② (将棋編) #18971

    haruyukiko
    参加者

    自玉が詰みの局面で中断ボタンを押す人って、何考えてるんでしょうね??
    勘弁してよ!!
    haruyukiko、辛い

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)