luminas

フォーラムの返信が作成されました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • luminas
    luminas
    参加者

    プレイヤーの常駐数はウォーズにはっきり負けてます
    私の認識だと24の1.5倍くらいいるイメージです
    今の時間だと24が1200人に対しウォーズは3800人です
    今はクエストと張り合うレベルです
    もう将棋ネット対戦サイトTOPは過去の話です

    ちなみに段級の判定は24の級位者は全員甘く判定されると思います
    なので一部ではなく大部分です

    私の意見だとこのサイトはだんだん来場数下降してますのに、なにもしてないことから
    打つ手は無いと思います。24の問題点はいくらでもありました。
    特にいまの小手先のバージョンアップでは無理でしょう

    運営は現状維持で進めていく方針でしょう
    私はユーザーがあれこれ言ってもムダだと判断しました

    以下への返信: 勝てない人の愚痴の部屋 #12114
    luminas
    luminas
    参加者

    しかしレート計算式の現状にあってなさすぎ具合はなんとかならないかね
    格下から挑戦をうけるだけ損ってね
    格上にしか挑戦しない人もいるし、
    調整する気がないんだろうな

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)