k2k2k2

フォーラムの返信が作成されました

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 尋ね人  #12952

    k2k2k2
    参加者

    こんばんは。はじめまして。ぼくもスタンドさんにはお世話になっていました。
    時期的にはhariratさんの少し前ごろになると思うんですが、二年間程でしょうか、
    本当にたくさん指してもらって教えていただいていました。
    そして身の回りにいろいろあって24に来なくなったんですが、数年ぶりに今日入って何となく掲示板を見ていたら
    懐かしいスタンドさんのお名前を見つけてビックリです。
    そうでしたか。スタンドさんは今は24にあまり来られていないんですね・・。
    ぼくももう一度スタンドさんに指していただきたく思っている一人です。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)