yokohamadandy

フォーラムの返信が作成されました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 判定について #20615

    yokohamadandy
    参加者

    yokohamadandyです
    この判定にいささか疑問を呈します。この質問の内容を多分誤解されていると思います。私の場合を申しますと
    接続が度々起こりますし一番カチンとくるのは相手方に頭金を打ち当然勝ちの局面で接続が切れることです。当然私は
    接続を試みますが相手方は接続後キャンセルになって私の勝ちにはなりません。大体この「あなたの接続が切れました」が
    頻繁に起こる現象、このことの方が問題だと思います。サーバーの関係か私のパソコンが異常なのかとても不安になります。

    以下への返信: ダウンーーーー #1660

    yokohamadandy
    参加者

    ダウン症の反対に、よくわからない「再開局」が出てきて困ります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)