shinshin0908

フォーラムの返信が作成されました

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 好きな歌(将棋の息抜きにどうぞ) #13798

    shinshin0908
    参加者

    瞳 大原櫻子さんが好きです!

    以下への返信: しりとりをしませんか? #12844

    shinshin0908
    参加者

    石田流

    以下への返信: ?判定勝ち? #12833

    shinshin0908
    参加者

    あなたの方が悪いと思います。まず、接続切れしてしまったことがいけません。接続切れさえなければこのようなことにはならなかったのだから。接続切れが嫌ならもっと性能の良いWi-Fiや通信の良い所でやってください。
    また、部屋に居ないと言われて5分待つというのは相手からの挑戦を待っていたということですか?もしそうなら自分から相手を探して再挑戦してください。切れた側が行くのが普通です。相手はきっと再開待ちにして待っていたはずです。
    Rが下がったということですがそれはしょうがないです。形勢が互角だろうと勝勢だろうと敗勢だろうと再開努力者になったので仕方がないです。相手は失礼ではありません。
    まぁ、悔しいのなら同じ相手にもう一回挑んで勝ってください^^
    実は僕も最近、勝勢になった時に接続切れてもう一回挑戦したら別の相手と対局してて無勝負になった事あるんですよね(笑)
    いいWi-Fi欲しいですね(笑)

    以下への返信: 第1期順位戦参加者募集中(kopanch)企画 #12805

    shinshin0908
    参加者

    申し訳ありませんが、不参加でよろしくお願いします。

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12739

    shinshin0908
    参加者

    ごめんなさい。午後をつけるべきでしたね><21時でオッケーです!

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12735

    shinshin0908
    参加者

    オッケーです。ただ、母親にpcを取られてしまう可能性があります。9時10分を過ぎても来なかったら母親に取られた証拠です(笑)。

    以下への返信: 将棋大会の参加者募集します #12730

    shinshin0908
    参加者

    今週は午後9時からならいつでも大丈夫だと思います。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)