ドラネコ録画中

フォーラムの返信が作成されました

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全619件中)
  • 作成者
    投稿
  • バイデン大統領・・・日本について「外国人嫌いだ」いやはや凄い!発言!!
    当の日本は、外交!???・・・旅行の岸田だし・・詰んでるね!

    余談ですが
    車で連休遠出して・・わらびやこごみ等、山菜を買ってきました
    夜間走行の会話で、><とかカマドウマorこうろぎの足のようなテールランプ!?
    絶対に乗らんで下さいよ・・だって!ヱヴァンゲリヲンのしんじ君か!?
    https://www.youtube.com/watch?v=mBYmBjLcn_4

    日本の政治もメディアも限界点か!?・・・
    椅子にしがみつく総理に、裏金で偉そうな事を言っていたパパ活議員!
    TBSは韓国に子会社!?どっちが親で子か知らんけど!?
    NHKはじめ、どこの国のTV局かわからない局ばかり・・・
    3選挙区とも立民!?・・共産とも手を組んでいるところもあるし・・
    そのうち日本全体が、破防法の適用になる予感がします!?w

    東京15区選挙妨害に呆れて・・・陽だまりの怒りちゃん頑張れ!w

    何となく!転スラディアブロからの黒羊!?

    https://www.youtube.com/watch?v=e2yU-j2CXcg

    https://www.youtube.com/watch?v=D3o4yEyhCrQ

    3月20日に韓国・高尺スカイドームで行われたMLB開幕戦2時間前、午後5時半頃。
    いつもの様にウォームアップする大谷翔平選手の後方には、
    きっと心中穏やかではいられなかったはずの水原一平氏の姿があった。
    水原氏は、一体、どんな思いで、このグランドに立っていたのか?

    事の発端は、水原氏が米メディア『ESPN』のインタビューに応じ、
    自身がギャンブル依存症であることや、大谷に借金を肩代わりしてもらったと発言したことにある。
    そして、この説明通りに水原氏が大谷に口裏を合わせるように依頼したが、
    大谷が拒否し代理人のネズ・バレロ氏を呼んだとされる。

    しかも米スポーツ専門局『ESPN』によると、当初の水原氏は「大谷に借金を肩代わりしてもらった」
    という発言をしていたが、翌日になってその供述を撤回。
    同局が「噓をついたのか?」と問いただすと、「そうだ」と虚偽の発言であったことを認めた。

    その後、大谷は被害者として記者会見を開き、すべての関与を完全に否定した。

    5年前、SNSにあった面白い質問
    ID非公開さん

    2018.4.25 08:33

    違反報告
    解決済み
    回答数:
    2
    閲覧数:
    1,144
    大谷翔平の通訳、水原一平の車

    通訳件運転手の水原一平は大谷の通訳だけでなく運転手
    もしていることは周知のことです。
    その画像が流されるたびに、彼の車の車種(ヒュンダイ)が
    映し出されます。

    これは、ヒュンダイを宣伝しているような行為に当たりますが
    彼はヒュンダイから車を提供されたのでしょうか?

    それとも、日本のレクサス(トヨタ)の担当者がアホで車を提供し
    忘れたのでしょうか?

    あるいは、韓国が巧妙な手口で、水原に車を提供し、何年か経って
    から大谷も韓国人だというためのもなのでしょうか

    はて!?共通するワードは!?
    ここで一曲
    https://www.youtube.com/watch?v=szONkV3l21g

    >自分でコメントした後で大谷さんに口裏を合わせることをお願いした

    きっぱり断って、本当に良かった良かった!
    情にでも流されていたら取り返しのつかない事になっていたと思います!

    安い保釈金!?依存症の治療!?とにかく水原一平は・・ブチ込んどけ~!

    少し前から、水原一平に対しての嫌悪感が増すばかりです
    水原一平は胴元に母に誓ってと言ったとか!?どの口で言えるのか!?

    あまり書きたくはありませんが・・・
    大谷選手のお母さんは今でもパートで働いていると聞いた事があります
    お金なら困らないでしょう!多分?人間性なのでしょうね

    水原一平が盗んだ金額以上をを実家へと思っても受け取らないような気がします!?

    そう言えば、誰か訪米してましたね
    全く興味が無いので、どうでも良い事です
    個人的には、最後の晩餐だと思っています

    余談ですが
    投了図の4一銀の方が素晴らしい!両対局者に拍手です!!

    >気になったのでAgeてみた  一線を引いているのでこちらに
    暴動を煽り、国家反逆・転覆と見なされるかもね!?

    気分を変えてAgeは蝶
    https://www.youtube.com/watch?v=1jFEhVWIQIM

    以下への返信: HTML5道場機能要望 #25307

    HTML5道場からは入場できますが
    旧JAVAエクスプローラーでは、接続切れとなって入場できません
    旧タイプの板が見やすく慣れているものですいません

    やっぱり、凄い!
    スロースターターと聞いていたので6月頃からと思って見ていましたが!?
    無理しなくても良い!?はぁ~!腕一本でスタンドへ・・大きなお世話だよね!
    打つだけでこの騒ぎ・・・二刀流を観たら・・・・・!

    自民党内部のゴタゴタとは言え、庶民から見てもお粗末!
    選挙に当選したい一部の派閥者たちだけの口減らしにも見受けられます
    処分の根拠格差がわかりません!?総理への芽を摘む事でしょうか!?

    それにしても、えげつない事をする党には変わりはないでしょう!

    最近、岸田の人相が悪く怖いとさえ感じる!
    自分達の中国人パーティーは棚に上げて安倍派潰しにご執心!
    泥棒が泥棒を裁くようなものとは、名言かも知れない!?
    今までの一連の流れを見ていると安倍氏〇〇も・・・関連性を感じる!?

    名言、深い言葉、とは別に危ない宗教にように有り難い言葉が聞こえるかも!?www
    天から有り難い言葉が降ってくる!?w危ない幻聴が聞こえたら要注意!w
    私の場合は、世界の言葉が聞こえてギフトが貰えると思ったり思わなかったりw
    そして人は、それを アタオカ と呼ぶ!www

    確かに!・・新庄監督の22億円あると思ったら残高が2千万円・・・!!!
    新庄監督の心情は計り知れませんが、きっと送られたエールに答えるでしょう!?

    余談ですが
    四月四日・・・・米副大統領〇カマラ・ハリス
    存在感ないから良いアピール時かも!?小浜も懐かしいw

    エイプリルフールも以前より寂しくなった気がします!?

    https://www.youtube.com/watch?v=eglYGbybkrY

    最近定番の迷惑な黄砂でございます・・本当に砂漠化してるのか!?
    いつ洗車しよう!?動画をみて洗った気分だけでもなろうか!?w
    定番で聞きたくなる曲w
    https://www.youtube.com/watch?v=WuJcp7AFfUI

    これからの大谷、山本選手は、良くなって行くと思っています
    ツベでは、他国籍と思われる根拠のない釣り情報が多く見られます
    何故!?開幕戦のあのタイミングなのか!?
    あくまで個人的感想だと・・法則の発動でしょうねw
    今は本拠地に戻っているし、時や身内が癒してくれるでしょう!
    レギュラーシーズンに期待します

    一平氏か!?・・・
    逃亡とかFBIとか・・・何となくこの曲が直ぐに脳裏に浮かびました
    https://www.youtube.com/watch?v=qIuIpuDwgys

    蓮舫と言えば、UFOの替え歌が有名!
    多重国籍問題も未確認飛行物体扱いかも!?
    ロシアを見てもわかるように、暗殺が疑われる恐ろしあ!
    日本は民主主義とは言え、そろそろ選挙制度の変え時かも!?

    SNSとは、本当に恐ろしい!
    大谷翔平選手が結婚発表の数時間後には、お相手の方の名前が溢れていました!!
    「まぁ、その~~!」のマキコさんを思い浮かべた人も多いでしょう!
    知っていても出さない事が良いものもあれば、すぐにリークする人もいる!
    特に、政治で驚きのリークがあった時には裏に何か大きな隠し事があるのでしょう!?

    卒業シーズンですが・・・無関係な曲!?

    https://www.youtube.com/watch?v=AlQARGMqLtI

    https://www.youtube.com/watch?v=uncy-ao80Vg

    オマケ・・・世代の違い!?  Zのテーマ
    https://www.youtube.com/watch?v=j3OZTvSwfM8

    春一番を天気予報で聞いてから寒い事!
    政治も飽きてるので気分転換にドライブソングでも・・!気をつけてね!!

    https://www.youtube.com/watch?v=9uuKAjfvUI8

    https://www.youtube.com/watch?v=KSZjzIY0SEw

    もう・・替え歌もあり過ぎて選ぶの飽きてきましたw
    政権を通り越して自民党迄いってるし・・・
    AIの評価値どころか3手詰まで来ている感じ
    無駄に足掻くから恥ずかしい・・・投了するならもっと前だったのでしょうね!

    https://www.youtube.com/watch?v=pLeKPbXNvDw

    https://www.youtube.com/watch?v=Y4azZe9jP4g

    https://www.youtube.com/watch?v=U0JV3VcAYfI

    https://www.youtube.com/watch?v=57Bo-ugCqBk

    エフェッルとかサックスめぐみ  とか何だかなぁ!?

    散々、国民を裏切っといて家族が何だって・・・!?
    赤い車を見る度にもしや〇●ツ!?・・・郵便局か・・消防車・・
    きっと、良い結婚もしたのでしょう!?何となくイメージソング

    https://www.youtube.com/watch?v=i346f3E-nBQ

    怒りちゃん頑張れ!江東区だよね!

    明日から全人代ですか・・・
    昔、父親が中国の留学生を家に連れて来た事がありました
    大したもてなしは、出来なかったと思います
    それでも、帰り際に色紙へ「和顔愛語」と書いて帰国しました
    大人になったら中国に行って会いたいと思っていましたが 叶いませんでした・・
    今でも色紙があり、今見てもとてもうまい字です

    いつからイメージが狂ったのだろう!?
    引っ張るリーダーによって変わるものだと思い知らされます

    https://www.youtube.com/watch?v=dKaEWSia0n4

    裏金問題に何故?総理が、ここまで首を突っ込むのか!?
    東京地検特捜部でも出来ない事が、岸田が出て何が変わる!?

    多分?自己保身と隠蔽の為でしょうね!
    去年の暮にも出しましたがきっとこれの隠蔽工作でしょう!?
    https://www.youtube.com/watch?v=2P3C_PO7UL8

    もちろん、個人的には、無印もヤマハも知っています!
    ただ、反論する日本政府もマスゴミも無く、腐っているのが現状です

    都市伝説ではなく中国はやり過ぎ感が凄い!

    大谷翔平の漢字を中国で商標登録!
    中国で改正「国家秘密法」成立!
    アキバの中国「非公式警察署」!

    国会議員宿舎にスパイが出入とか! 松下新平が有名処だが・・・

    EV・不動産が失敗、崩壊!
    軍事では、第一列島線どころか第二列島線まで出て来る始末!

    世界の動きが気になります

    思いっ切り雑談!何をどうしたらこうなる!?

    ガラスの仮面の主役、北島マヤのモデルが坂田三吉・・・????
    NO~~!!!勘弁して!!坂田三吉の紫の薔薇の人は誰!?気色わ〇・・・!
    う~む!!坂田三吉の紅天女も良いかも!?オエ~~!イメージ返せ~!

    https://www.youtube.com/watch?v=tJzivQbLZcg

    岸田政権も昨年から言われている切り札ですかねぇ!?
    支持率一桁で北頼み・・・何だかなぁ!?
    次期総理候補の呼び声高い人は北に弱みとドイツに動画という話!?w

    https://www.youtube.com/watch?v=crfIfCf6zgY

    https://www.youtube.com/watch?v=S2xAYPdZGww

    でも・デモが面白かった!
    https://www.youtube.com/watch?v=cb3JLtrEvvs

    まだ2月中旬なのに、天気予報で盛んに言ってますね
    https://www.youtube.com/watch?v=dn83mJA_2rU
    https://www.youtube.com/watch?v=kHUGNOANnq8

    メッシの件も中国の試合には出られなかった!集団で「金返せ!」騒動、
    日本で出場したからと言って逆恨みを貰ってもねぇ・・・!
    メッシだって、体調不良くらいあるでしょう!

    ハッキリ言えば、教育の違いでしょうね!
    「反日教育」をしている国の人間を、日本人の誰が良く思うでしょう!

    ↑多分、例のバカッターでしょ!
    https://www.youtube.com/watch?v=SnMN4AtA7ZA

    なるほど・・・延べ人数ですか・・・!?
    工事・建設現場等で使われる作業員数・・・日数×作業員

    春節の期間で90億人・・大体の作業員数が出ました!

    >①広東省に住んでいた人が”春節”に故郷の福建泉州に帰る;
    ⇨家族で貴州の娘一家を訪ねる;
    ⇨皆で厦門(アモイ)の親戚を…

    となると移動×3+++なわけですね。

    私の頭では理解不能です
    仮に人口世界一のインドが同じ事したら、人口が100億人超えるのでしょうか!?
    大きく見せるのも結構ですが、GDPも同じようにハッタリだけではね!

    個人的には、分身の術を使っているのかと思っていましたw

    中国の春節で90億人が大移動と日本のメディアが盛んに報道!

    私の頭がおかしいのは元から分かっているのですが・・・
    世界の総人口が80億人なのに、なぜ中国だけで90億人になるのか!?
    算数をやり直さないといけないレベルなのか!?

    中国よいしょ!の日本メディアの企みなのか!?
    私には理解できません!どのようなカラクリなのでしょうね!?

    バイデンのボケは常識化しているけど・・
    名前を間違えるのは日常茶飯事でしょう
    それでも米国民が選んでいる!?事になってしまっていたのでしょうがない
    不正を容認した報いです

    余談ですが
    王将戦・・キツイですね  見ている方が心の複雑骨折したかの様です
    罰ゲームもありませんでしたね・・・
    作戦負けとか高度な事はわかりませんが・・・
    タラレバ、ニラレバ炒めですが、中飛車・左穴熊の顔面受けの方が個人的好みでした

    明日から頑張りましょう!

    テイラー・スウィフト・・・!?
    グラミー賞でしたか!?個人的には、偽画像の印象が強いです
    日本語にするとスズキの農機具みたいですがw

    ふと思うのは、坂田三吉氏を深堀して調べた事を思い出しました
    田丸先生!?の記事の影響だったかも知れませんし!?向かい飛車を見ているせい!?
    本当は棋風とかではなく、当時は生き様に魅せられたからでしょう
    お茶で思い出しましたが・・昔、棋士の先生の湯吞みを賞品で良くもらいました
    どういう訳か!?内藤先生ばかり5個くらい貰ったような・・・意味はわかりませんw

    先手 お茶
    後手 お手         

    ペットのCMになりそう!?ペットボトルのお茶も含めて!?

    今年は、米国大統領選挙!
    悪夢が再び起きるのか!?ドミニオ~ン♪ペットの名前で出ていま~す♪の郵便投票!
    密入国者の違法投票!?バイデンジャン~プがまた出るのか!?w
    四年の間に大きな紛争二つとウィルスですからね!世界の混乱を招いています!
    また一段と特殊メイクに磨きがかかるのか!?猫背が急に背筋が伸びるのか!?w
    どんなインチキをやるのか!?見物です!

    余談ですが
    四間?中飛車?穴熊?勝敗よりメンタルの強さに期待します

    雑談ついでに

    憧れるのは止めましょう!カッコ良い言葉ですね!
    一流同士だから言える言葉しょう・・・・

    将棋を覚えたての頃、駒の持ち方に憧れました
    三本指でつまんで二本指で指す!それがカッコ良いし強くなった気になった!w
    これが将棋への入り口なのでしょう!?奥行への初歩かと思います!

    強い人の映画を見て勘違いして映画館から出て来るみたいな余韻www

    見て覚えるか!?体で覚えるか!?
    昔、父親と従兄弟が縁台将棋をしていた 子供心に暇で仕方なかった!
    横に大きな虫眼鏡が置いてあった  そしてそっと将棋盤へ当てる!
    めちゃくちゃ怒られた!!焼き付いのは、私の脳裏でしたw

    始めるきっかけは、以外な事かも知れません!?w

    温故知新!?
    1年以上前にUSBメモリーが100均で、64GBが500円で売っていた
    当時は、性能が半信半疑で1つしか買わなかった
    使える事がわかり買いに行くと64GBは無く同じ値段で32GBになっていた
    容量が半分で同じ値段かと思い躊躇した 貧乏性がぬけないのかもw

    しかし、今は1TB・2TBのSSDスティックを使っています
    TVに差すも良し、PCデータを落とすのも早い!時代の流れとは凄まじい!

    今年は、20年以上前に組み立てたPCを新しくしようと思っています
    ペンティアムD、ペンティアム4、3台を何とかしましょうw

    政治離れに輪をかけて呆れているので転換期まで一休み!

    良い家庭である為に気をつけましょう!

    https://www.youtube.com/watch?v=gDFug3kYo5Q

    https://www.youtube.com/watch?v=OuaIXGunHRg

    台湾総統選、民進党の頼清徳氏が当選!  良かった!
    台湾国民に敬意です!パー券買ってもらっている日本は情けない!
    日本国民も見習うべきでしょうね!支持率1桁でも不思議ではありません

    ちょうど四年前、横浜港に「ダイヤモンド・プリンセス号」が入港した
    武漢ウイルス、パンデミックの始まり!
    防護服で船内に入って行く映像は世界に流れた!
    それから、国内向けに自粛規制は始まったが入国はザルだった!
    記憶には新しいところ

    https://www.niid.go.jp/niid/ja/typhi-m/iasr-reference/2523-related-articles/related-articles-485/9755-485r02.html

    イメージがダイヤモンド・プリンセスに頭蓋骨とくれば、テロリストかスパイも連想できる

    テドロスが今も健在じゃあまり明るいとは言えない
    新型コロナウイルスに関するテドロス・アダノム・ゲブレイェスス語録2020
    1/19
    「人から人への感染リスクは少ない」
    1/22
    「緊急事態には当たらない」
    1/28
    「WHOは中国政府が迅速で効果的な措置を取ったことに敬意を表する」
    (武漢市封鎖等の中国政府の対策に対して)
    「中国から外国人を避難はさせることは勧めない」
    「国際社会は過剰反応するな」
    1/31
    「渡航や貿易を不必要に妨げる措置をするべきではない」
    「人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ」
    「中国の対応も過去にないほど素晴らしい」
    「中国の尽力がなければ中国国外の死者はさらに増えていただろう」
    「中国の対応は感染症対策の新しい基準をつくったともいえる」
    「習近平国家主席のリーダーシップを他の国も見習うべきだ」
    「中国国外の感染者数が少ないことについて中国に感謝しなければいけない」
    2/1
    「大流行をコントロールする中国の能力に信認をおいている」
    2/4
    「中国以外の国々は感染者のより良いデータを提供しろ」
    「武漢は英雄だ 」
    2/8 
    「致死率は2%ほどだから、必要以上に怖がることはない」
    2/10 
    「イギリスとフランスはもっと危機感を持て」
    2/12 
    「特定の地域を連想させる名前を肺炎の名称とするのは良くない」
    2/13 
    「中国のたぐいまれな努力を賞賛する」
    2/18 
    「新型ウイルスは致命的ではない」
    2/21 
    「武漢は、最も深刻な状況も好転し得るのだという希望を世界の他の地域に与える」
    2/24
    「パンデミックには至っていない」
    2/27
    「中国の積極果敢な初期対応が感染拡大を防いだ」
    2/28 
    「パンデミックの可能性がある」
    「すべての国は備えに集中しろ」
    「封じ込められる可能性は狭まっている」
    3/25
    「われわれは最初の機会を無駄にした」
    3/26
    「1か月前か2か月前に対応していなければならなかった」
    3/27 
    「すべての国で積極的な行動がなければ、数百万人が死亡する可能性がある」
    4/03
    「マスクを使うべきかの指針に変更を加えるべきかどうか見極める」
    4/6
    「どんな状況においても(マスク着用は)勧めない」
    4/08
    「このウイルスを政治問題化しないでほしい」
    「攻撃は台湾から来た。台湾の外交部は知っていたが、何もせず、むしろ私を批判し始めた」
    4/09
    「われわれは天使ではなく、人間なので間違えることもある」
    「遺体袋を増やしたいなら政治利用したらいい」
    4/14
    「当初からヒト・ヒト感染に重点置いた」
    4/16
    「資金の拠出停止を指示したトランプ大統領の決定は遺憾だ」
    4/27
    「世界はWHOに耳を貸すべきだった」
    5/1
    「国際的な公共衛生上の緊急事態」
    「感染者の特定、隔離、検査、治療に加え、感染者との接触追跡を
    網羅する包括的な措置を講じるよう、引き続き各国に要請する」
    「パンデミック宣言を1/30に出した中国以外ではその時点で感染者が82人死者が0だった」
    「世界が対応する十分な時間を与えた。宣言を出す時期はタイムリーだった」
    5/6
    「各国が非常に慎重かつ段階的なアプローチで移行を管理しなければ、
    ロックダウンに舞い戻るリスクがなお実在する」
    「炎が燃え盛っている間、焦点を分かつべきではない」
    5/11
    「命や生活を守るためにも徐々に、着実に解除していくことが重要だ」
    5/15
    「多臓器炎症型疾患 川崎病に注意しておいてほしい」」
    「透明性や説明責任を保証するため、WHOの対応は加盟国や独立機関によって調査される」
    「1948年のWHO設立以降、最も大事な総会の一つだ」
    5/16
    「東京が新型コロナに対して、人類の結束を示す場所になることを願う
    それは世界が団結すれば可能だが、簡単ではない」
    5/18
    「WHOは最初の日から、各国と苦しいときに力を合わせてきた」
    「早期に警鐘を鳴らした何度も鳴らした」
    5/19
    「新型コロナと闘うため戦略的なリーダーシップを引き続き発揮していく」
    「われわれは誰よりも説明責任を求めている」
    「得られた経験と学んだ教訓とを見直し、また各国および世界全体での感染症への準備と対応の改善を
    目指した勧告を行っていくため、できるだけ早く適した時期に独立評価に着手するつもりだ」
    5/20
    「パンデミックの道のりはまだまだ長い」
    5/25
    日本が緊急事態宣言を全面解除したことを巡り、新型コロナウイルスの新規感染者が
    大幅に減少し死者数増も抑えられているとして対策が「成功」したと評価した。
    6/1
    「米政府と米国民の世界の保健に対する数十年にわたる貢献と寛大さは計り知れず、
    世界中の公衆衛生に大きな変化をもたらした」
    「この協力関係が続くことはWHOの願いだ」

    一言
    プロフィール画像は本人が作成or本人が所有するもの
    以外で勝手にパクった画像でない事を祈ります

    我が家の天然の話
    車のエンジンをかける時・・・何故ヘリコプターのマークが出る!?
    解・・うちの車はドローンのように飛ぶから!?  はぁ~!

    そして、本当に重いコンダラを信じていた事!! ため息・・・
    解は↓でどうぞ・・・はぁ~!!!

    https://www.youtube.com/watch?v=c_utjWdIyrg
    https://www.youtube.com/watch?v=txirE3a7rXo

    保身だけか・・・・・!?
    岸田総理は4日、年頭の記者会見を開き、自民党の派閥の政治資金パーティーの問題
    をめぐり来週、自民党に総裁直属の機関として「政治刷新本部」を立ち上げ

    他国には数千億出して、北陸震災には40憶・・・・・!?

    新年なので気を取り直して
    https://www.youtube.com/watch?v=O7-Oa7ozurw

    新年謹んでお慶びとご冥福を申し上げます

    凄い新年の幕開けで驚きが隠せません
    元日早々震災・航空機事故での特番!
    今年はどのような年になるのか!?予想もつきません!?
    少しでも穏やかに過ごせますように!

    https://www.youtube.com/watch?v=ChO4qwnEbwc&list=RDEMIBE0-mUlfU0jLzHICpj6rw&index=4

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全619件中)