nurinurishitaro

フォーラムの返信が作成されました

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: yokozo777様 #24269

    nurinurishitaro
    参加者

    羊毛纏った狼先生もまたお願いします。
    って、「また」じゃなくてお初やろ。
    無人駅にある駅ノートじゃないんやけどな。
    (-ω-)/
    まええけど。

    以下への返信: かなり変な次の一手問題 #18732

    nurinurishitaro
    参加者

    いえいえ私は級位者向けの簡単な実戦問題を集めていただけですね。
    色んな方の将棋を観ていると凄い次の一手の題材になりますよね。


    nurinurishitaro
    参加者

    すみません、それは詰まないですね。
    もう少し考えてみます。

    以下への返信: かなり変な次の一手問題 #18637

    nurinurishitaro
    参加者

    s789456123さん、わざわざコメントありがとうございます。
    実戦で指せたらと言ったのは、次の一手問題専門で実戦で弱い自分への戒めのつもりでした。
    私も昔作ったことがありますが、それと比べても相当レベルの高い問題と思い次の一手作者への道は諦めました(笑)。


    nurinurishitaro
    参加者

    第一感は8四飛でしたが、でも1六角の顔を立てる意味で1五飛、それで恐らく詰んでる筈ですが。
    2ですがなんか自信ないですね。

    以下への返信: かなり変な次の一手問題 #18378

    nurinurishitaro
    参加者

    72龍。こういう手を実戦で指したいですね。面白い問題をありがとうございます。

    以下への返信: 対局中のBL観戦者名前消去機能のご要望 #18317

    nurinurishitaro
    参加者

    確かに迷惑ですよね。こちらからBL入りしたのを知っててわざわざ来るんですよね、悪質なストーカーは。本当に気持ち悪いです。BL観戦拒否切に願います。

    以下への返信: gomnekoさんへ #18228

    nurinurishitaro
    参加者

    金打ちまでで私の勝ちですので判定勝ちとしました。解決しましたので返信一切不要です。

    以下への返信: michiruさんへ #18214

    nurinurishitaro
    参加者

    あくまで自分の中でですが、この問題は解決しましたので返信不要です。記憶から削除しました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)