sumidayosio

フォーラムの返信が作成されました

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 多すぎる中断! #9596

    sumidayosio
    参加者

    佐村河内様
    星野様の文章は難しい所がありましたが勉強になります
    今は中断の対応が分かりましたので投稿して良かったと思っています。
    お気遣いのコメントをありがとうございました。

    以下への返信: 多すぎる中断! #9595

    sumidayosio
    参加者

    星野様
    色々なアドバイスに感謝します。
    コメントの中には難しい所もありましたが私なりに将棋を楽しんでいきたいです

    以下への返信: 多すぎる中断! #9577

    sumidayosio
    参加者

    佐村河内様
    中断に対するアドバイスありがとうございました。
    色々考慮して今後は3回目の中断で自分の勝ちとして対局の処理をします。
    ありがとうございました。これでスッキリした気持ちで将棋が楽しめます。

    以下への返信: 多すぎる中断! #9533

    sumidayosio
    参加者

    星野様
    早速の返答ありがとうございました。
    国外から対局している愛好者もいることに驚きました。
    通信回線を介しての対局には色々なリスクもある事もわかりましたので
    今後の中断には柔軟に対応したいです。
    これからも将棋を楽しんでいきたいと思っています。

    以下への返信: 中断されました #8721

    sumidayosio
    参加者

    s789456123様
    ご丁寧なアドバイスをありがとうございました
    今後の対応にさせていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)