higonokuni

フォーラムの返信が作成されました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿

  • higonokuni
    参加者

    ご返答ありがとう御座います。回線かPCの問題だとのことで、接続会社に確認してみます。尚念の為、使用機器はウィンドウズ7で、DELLを使用してます。


    higonokuni
    参加者

    hlechan105様、私もこの広場を無断でお借りし申し訳けありませんが、たった今PM8時40分、delayがでたまま動かず、相手確
    認でOKは出るのですが、対局中貴方の接続が切れましたと言って来ました。そのまましていたら(中断判定負かむ勝負)されていました。このような場合の対処法について私もご教示下されば幸いです。

    以下への返信: 教えてください。 #12536

    higonokuni
    参加者

    himayuiさん、優勢で一方的に中断されてしまいましたとの事ですね。このような方が多くなりました(T_T)です。相手方が中断し、逃げれば1分30秒を過ぎたら、判定をクリックし、貴方が休憩場に移動して、休憩場をクリックすれば対極相手さんが出てきます、それで相手さんのマークをクリックすれば、貴方の勝ちになります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)