kingokun

フォーラムの返信が作成されました

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: まだ、こういう人がいるのが残念です #24765

    kingokun
    参加者

    「故意の王手放置…」注意喚起のメッセージ掲示ありがとうございました。

    以下への返信: 新型コロナウィルス #21970

    kingokun
    参加者

    法改正し、私権の制限も視野にいれねばならない事態が、すぐそこまできています。

    国民へのお願いは、すでにマヒしているから期待はできず、医療崩壊は、そのまま国民に跳ね返ることを自覚させる
    強いメッセージを、今こそ菅さん!あなたの言葉で訴えてください。

    政府の無策云々より、諸外国も手詰まりなのです。
    野党もコロナを政争の具にすることなく、批判のための批判を繰り返さず、与党も超党派で
    話し合うなど懐の深さをみせて欲しいです。

    以下への返信: 新型コロナウィルス #21904

    kingokun
    参加者

    オリンピックは中止にしろ、心に響かない、いたずらに不安をあおるなとか…
    場外バトルが続いていますが、はては図書館では北海道のガイドブックが貸し出し続出…
    マラソンでも観にいくのでしょうか

    国会論戦でも、野党は激しく責め立てるパフォーマンスを繰り広げているように
    しか見えないのです
    首相が口下手なのは今更で、では自分たちが心に響く言葉を言えばよいと思います

    何のために1年数か月、コロナ渦で国民は学んできたのかな
    今こそ、国民が団結して人流を減らし、政府はワクチン接種を加速させることしか、結局は観光・飲食業・
    輸送業者等を守れない。しかし、それこそが医療従事者の負担をも減らし、医療崩壊を防ぎ、通常医療をも守る
    ことになるのではないでしょうか

    マスコミも該当インタビューでも、問題意識のない人にインタビューするのは、もうやめませんか
    報道の在り方も問われているのではないですかね

    以下への返信: 故意の回線落ち #21846

    kingokun
    参加者

    相手の棋譜を調べたら、中断、判定、反則のオンパレード
    あきれかえりました
    即、席主へ報告しました

    以下への返信: ルール違反 #21842

    kingokun
    参加者

    常習者です
    7/16の対局で、私も詰み寸前で回線を切られました
    相手の棋譜を調べたら、中断・反則・判定のオンパレード
    これはあまりにも悪質です
    管理者様に、ぜひ調べて欲しいと思いました

    以下への返信: 詰みの局面で中断 許せない! #13059

    kingokun
    参加者

    許せない‥とは同感です
    20分なり30分を費やした結果が、故意としか思われない
    行為により無駄になるって‥残念でなりません
    この素晴らしい将棋倶楽部に、しばしばこういう人がいるって
    ことが残念です
    切断若しくは接続切れは、相手側の設備不良として、即負けとは
    できないものでしょうか
    一考かと思いますが

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)